月刊群雛三月号(・∀・)

こんにちは(・∀・)

 

月刊群雛三月号創刊号に続いて参加しました(∩´∀`)∩ワーイ

表紙も雅日野琥珀さんによるイラストで、より洗練された感じに仕上がっています。

 

 

ワークナイト#01
ワークナイト#01

今回は既刊サンプル枠で参加しました。

このイラストはkindle版の発売時に漫画onwebというサイトでいけだまやさんが企画なされたweb雑誌「いけたま!」に参加した時に描いた販促用のイラストを修正してトーンを貼って仕上げた物です。

インタビューは2回目なのですが、前回は淡白すぎたかなと感じていたので、今回はかなりガッツリ答えたつもりです。

 

今回も参加させて頂いた鷹野凌さんにはとても感謝しています。

 

次回は参加するとしたら、色物枠を狙って水着グラビアアイドルページでも描いてみようかな?

クラウドソーシング「ランサーズ」